ご依頼の流れ

ご依頼の流れについてご説明いたします

Step1 お問い合わせ

まずは、電話もしくはメールにてお問い合わせお願いいたします。

お電話の場合は作業内容に関してヒアリングさせていただき、お伺いする日程のスケジュールを調整させていただきます。

メールの場合は、ご依頼の作業内容を記載いただき、弊社にて確認後、メールもしくはお電話させていただきます。

Step2 お見積もり

スケジュールを調整させていただ日程に現地にお伺いし、ヒアリングさせていただいた作業内容に基づいて状況の確認などをさせていただき、お見積もりさせていただきます。

Step3 ご契約

現地の状況や作業内容を加味してお見積もり書を作成させていただきます。

お見積もり書の内容にご納得いただけましたらご契約となります。

Step4 清掃作業

ご契約内容に基づいて清掃作業をさせていただきます。

お支払いは、ご契約内容に基づいた形となります。

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